四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

記念日でしたぁ  うふふ・・・

d0116578_222833.jpg
                
       今日は20回目の結婚記念日でした。

                ということでワインで乾杯!                                   

    今にして思うとわりと早くに結婚したので、子供がそれぞれ大学、高校と
    もうすっかり手を離れて楽させてもらってます。
    「新婚さんに戻ったね」って言われるけどとーんでもない。
    そんなもんじゃありませ~ん。
d0116578_2216498.jpg

    
    そろそろお互い身体をいたわらないといけない年だから
    暴飲暴食は慎まないとね♪
    まあこれからも宜しくということで・・・(^^)
        
d0116578_22194060.jpg


                 
[PR]
by ake3904 | 2007-05-03 22:28 | お祝い事 | Comments(11)
Commented by こでまり at 2007-05-03 23:35 x
はじめまして! こでまりです。
先日はブログに遊びに来ていただいて ありがとうございました。
こちらにお伺いするのが大変遅くなり、すみませんでした。。。

結婚記念日だったんですね~おめでとうございます.。.:*・゜☆.。
我が家は3月28日に14週目の記念日を終えました。

たくさんのわんちゃんとねこちゃんと暮してらっしゃるのですね~。
にぎやかで楽しそうですね!
我が家は夫婦ふたりとひなこと3にん暮らしです。
一応市内に住んでおります。すっっごく田舎なんですけどね(^^;)

また遊びに伺います、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by こでまり at 2007-05-03 23:38 x
まっ間違えました(汗)↑ 14週目じゃなくて14回目でした(^^;) 
削除の仕方がわからなかったので・・スミマセン・・・。
Commented by ake3904 at 2007-05-04 11:35
こでまりさん 訪問してくださり有難うございます。
ひょっとして安佐北区辺りですか?もしそうならうちはそこからもう少し
北へ入った辺りです。すっごく田舎です(笑)
ひなこちゃん8歳とお聞きしましたが、全然若々しいですね。
きっとパパさんママさん独占でストレスを感じずゆったりした生活
送られているからでしょうね(*^.^*)
私もまた遊びに伺わせてもらいます。よろしくお願いします。
Commented by チコリ at 2007-05-04 16:19 x
わあ〜一年先輩だったのね、ウチも来年の4月で20年なんよ☆
おめでとう〜ございます(*^−')ノ
長いようでアッと言う間だった?
これからも仲良くね〜♪ウチは、あやのこうじきみまろの世界ょ〜v(`∀´v)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-04 16:55
結婚記念日おめでとうございま~す♪いろいろあっても,振り返れば
あっという間ですよね(^^)うちは,もうちょっと長いかな(^^;)
うちは,まだ中学生がいるのであと一息です(上は大学生)
お花はご主人のプレゼントかな~?
Commented by ake3904 at 2007-05-04 20:46
あっはっは!あやのこうじきみまろってチコリさん面白い事言うねぇ!
そうなんだあ チコリさんも来年20年?やっぱり早いよね。
昨年は思い込み病気とかあったりして、お騒がせいたしました(^^;
健康には充分注意しないとね・・・
それにしても我が家の行く末は野村監督&サッチー夫妻かぁ?
Commented by ake3904 at 2007-05-04 21:05
しろさん、有難うございます。ではしろさんご夫妻は先輩ですね。
夫婦って忍耐ですよね(^^;) うちは子供達がすでに家には居ないので
ワン&にゃんが夫婦を保たせてくれてるように思います。(そんな~~
寂しい・・・)まぁ今のままでいければ良しとしなくてはーですね!

Commented by fumie-kojiro at 2007-05-04 23:55
こんばんわ、結婚記念日おめでとうございまぁす♪ 幸せそうでいいですねぇ~~~!結婚を決めてから結婚式をあげるまでって色々大変でしたか?? 色々教えてもらえるとうれしいです♪
Commented by marinまま at 2007-05-05 20:45 x
fumieさん、ご結婚されるんですね。うちはもう20年ですから~~~
何と言えばよろしいでしょうか(^^; しかし結婚を決めてから式までの
間は周りが見えないというか自分達が主役で楽しい事ばかり
だったような・・・ 大丈夫ですよ(^^) お幸せにね♪
Commented by ぷりんママ at 2007-05-07 14:02 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
実はうちも今年の9月で20周年なんですよ!偶然。
我が家は子供がいないので、プリンをわが子同然で可愛がっています。
ままさん これからも夫婦仲良くお幸せに・・・
Commented by marinまま at 2007-05-07 17:24 x
ぷりんママさん、有難うございます。
あーそうなんですか。偶然ですね~、ひょっとして年も一緒だったりして・・・(^^;  これからもぷりんちゃんと楽しく暮らしてくださいね。
うちも、ら、サ、マ、ミで楽しくやっていきま~す(^^)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30