四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お幸せにね・・・・

d0116578_9565684.jpg
         
昨日も 実にすっきり晴れ渡った一日でした。
そんな良いお天気の中、主人の従妹のYちゃんの結婚式がありました~♪ 
d0116578_103852.jpg
 
        
        主人とYちゃんは10歳くらい年が離れていて、何でも赤ちゃんの時
オシメも替えた事があるとかで、そりゃ~もうホントにかわいい存在なんですって・・・・
d0116578_10112178.jpg
ウルッと
する場面が何度もあったとかで・・・・
Yちゃん末永くお幸せにね・・・
d0116578_1021274.jpg

 お父さんの帰りを待ちわびた娘達はおみやげをクンクン点検
         「さくちゃん駄目ですよぉ~」  

 「お父さん 遅いよ。 さくら良い子で待ってたよ」
d0116578_10343572.jpg
 
「甘ちゃんだわね~ これだから子供は困るのよ!!」
d0116578_10365131.jpg

 
[PR]
by ake3904 | 2007-04-30 10:39 | お祝い事 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30