四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おそうじ。おそうじ。ランランラン♪

大型連休に突入しましたぁ! しかし我が家には連休らしきものはありません。

いい天気だしな~。 こういう日にはお掃除しましょ。 て事で窓拭きをしました。

花粉も今日は少なそうだし、窓をしっかり開けて・・・ 「またぁ~おるじゃん。」 冊子の隙間に

ご迷惑な方。 カメムシ君。 街生まれ街育ちの私はこちらに嫁ぐまでカメムシなんて、

聞いた事もなければ見た事もなかったんです。いやこれホントに・・・・

この辺の人はこのカメムシ君の事を「へたれ虫」って呼んでます。 へたれ虫は私的には

あまりにお下品なんで私は「へっちゃん」って呼んでます。このへっちゃん悪いけど

本当に迷惑です。どんなものでも何か役に立つもの持ってるものだけど、このへっちゃんに

関してはただ迷惑なだけです。
d0116578_20454039.jpg

あなたよ、あなた。 どっか行ってくださいな。
d0116578_2047136.jpg

窓の内側から写しましたが、どーですか?綺麗になったかな?
d0116578_20501787.jpg


マリンちゃんはカウンターの上を綺麗に綺麗にお掃除・・・とほほ・・
d0116578_21134765.jpg
・・
d0116578_2115341.jpg

そして今日は嬉しいことがありました。久しぶりに帰ってきた息子がラムを見て
「毛、生えてきたじゃん」って「えーホント?(*^v^*)」いつも見てるからわからないけど
たまに見る息子が言うんだから、確かかも・・・そういわれると そうかも(^^)
d0116578_21222389.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-04-28 21:25 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by リコママ at 2007-04-28 23:39 x
早速お邪魔致します。
可愛いわんちやんばかリ、うちとは大違いな落ち着いた生活・・・!
うらやましいかぎりです!
家の主人のお友達のお家で昨日、フラットさんが9匹の男の子を産みました。。。
これも何かのご縁?と思いこれからもどうぞよろしくお願い致します!
Commented by chappy_dog at 2007-04-29 08:54
おはよーございます☆ 遊びにきました。
ちゃっぴーと生活しているkuniです。
ホント、賑やかそ~♪^^
小さいラムちゃん・さくらちゃんから、大きなマリンちゃん、
おばあちゃん猫のみーちゃんもいらして楽しい生活ですね。
ちゃっぴー共々、これからもよろしくお願いします!

ラムちゃん、画像ではフワフワに見えるのですが、もっとフワフワさん
だったんですね。。。。  もとのフワフワになりますよーに☆
Commented by しろ at 2007-04-29 11:10 x
こんにちは。かめむしってホントくさくて許して~って感じですよね(^^;)
うふふ,マリンちゃん,この角度だとお顔がちょっと長めにみえます,
ラッキーも長めです(^^)ラムちゃん,よくなってきてよかったですね♪
マリンママさんの努力の結果ですね♪
Commented by ake3904 at 2007-04-29 11:44
リコママさん、ようこそ有難うございます。
いえいえ何をおっしゃいます。うちもガヤガヤと大変ですよ~。
リコママさんこそ高貴なボルボルちゃんとの生活、うらやましいです。
フラット男の子ばかり9匹ですか~~すごい!マリンも8匹兄弟で末っ子なんですよ。 こんな一家ですがまた遊びに来てくださいね。
Commented by ake3904 at 2007-04-29 11:50
kuniさん いらっしゃいませです。ホント賑やかですよ。当然ミー様が
一番の古株ですが、一匹づつ増えるたびミー様に申し訳なくって・・・
最後が一番大きなマリンでしょ。ミー様ぽっくり行っちゃったらどーしよ?って心配しましたが、結果良かったみたいです。どんどん若返って
おりますよ(笑)
Commented by ake3904 at 2007-04-29 11:56
しろさん こんにちは。カメムシご存知ですか?私結婚するまでホント
知らなかったんですよ。本当に臭いですよね。どこからともなくブーン
って音をさせて飛んで来るんですよ。もーやめてって感じですよね。
マリン顔長いでしょ!角度によってはブサイクです(笑)
ラッキー君はキリッとして男前ですよぉ~♪
Commented by ぷりんママ at 2007-04-29 15:12 x
いつも楽しく拝見してます。marinままさんとこのワン&にゃんはホント
仲良しさんなんですね。何かほのぼのとしたものが伝わってきます。やんちゃなマリンちゃんにしっかりもののラムお姉ちゃん、そして中立のさくらお姉ちゃんかな? 今日のラムちゃん サイコーにかわいい♪~
Commented by chappy_dog at 2007-04-29 17:11
marinままさん、リンククリックしました~♪^^
こちらこそよろしくです。 ラムちゃん、とっても童顔!!
ミー様の長生きは、ラムちゃん、さくらちゃんマリンちゃんの
おかげなんですねー。 ワンコもニャンコもお互い幸せっ☆
Commented by marinまま at 2007-04-29 19:51 x
ぷりんママさん、ラムのことほめて下さって有難うございます。
パピヨンなんですけどパピヨンに見えないでしょ(>n<)。 言われての
通りさくらがどっち付かずの一番いい立場にいるかもしれません(笑)
Commented by marinまま at 2007-04-29 19:55 x
kuniさん 私のほうもプチッとリンクいただきました~(^^)
これからせっせ、せっせと通わせていただきますね。
宜しくお願いしま~す。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31