四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

そろそろ暖かくなったからね~(^^)v

      このところ ミー様、随分お忙しそうだ。

      冬の間は ご飯以外ほとんど寝ていたのに、最近はご飯も

      ろくに食べずに外出されることがある。 ミー様、彼氏ですか??

      前はおやすみからおはようまでベッドに居たのに、最近は

      「みーちゃ~ん 帰りなさーい」って玄関から呼んでも

      朝まで帰らない時がある。 どったの?

      お父さんもお母さんもミーちゃんが元気でさえいてくれればと思い

      門限決めずに自由にさせてるけど、くれぐれも怪我だけは気をつけてね!!
d0116578_0274838.jpg
d0116578_0282529.jpg
d0116578_0292959.jpg
  

d0116578_0301968.jpg

d0116578_0353946.jpg


[PR]
by ake3904 | 2007-04-25 00:37 | ミー様 | Comments(5)
Commented by ba at 2007-04-25 13:21 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by ぷりんママ at 2007-04-25 13:47 x
はじめまして~ ミー様とてもおばあちゃんに見えないですね。
まだまだフットワーク軽そう。うちのプリンも朝帰りが多いんですよ。
猫って自由気ままでうらやましいですよね。ワンちゃんとの共同生活楽しそうですね。また覗かせて下さいね。
Commented by luckynyanzs at 2007-04-25 21:32
こんばんは。ミー様,とってもお元気ですね!やっぱり,春は
ウキウキしちゃうのかしらん♪車とけがには気をつけてね~。。
(ベテランネコさんは,ちゃんと,よけてるんですよね(^^)
Commented by ake3904 at 2007-04-25 21:56
ぷりんママさん、初めまして~。ミー様のこと有難うございます。
私もこんなに長生きしてくれるとは思ってなかったので、ミー様にはとっても感謝してるんです。しかし、やはり年はごまかされません。時々あれっ~?って思うことあるんですよ。ぷりんちゃんは何歳ですか?
こんなブログですがまた遊びにおいでくださいね♪
Commented by ake3904 at 2007-04-25 22:05
しろさん こんばんは~。ほんと最近ミー様ますます元気なんですよぉ!
やはり春はいいですね。私達人間も元気になります。
にぎやかな小娘3匹に追いかけられても、何だかミー様の方が楽しんでいるようで・・・それがかえって若さを保つ秘訣かもしれません(笑)
あっ! しろさん早速リンクいただきますね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30