四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

二匹だけ遊びぃ!

久しぶりに良いお天気になったので、お山へ行きました。

だあれもいない中、二匹だけの自由な時間。
d0116578_1736170.jpg
d0116578_17372752.jpg
d0116578_17381784.jpg
 

d0116578_17411093.jpg
 
d0116578_17415760.jpg


[PR]
by ake3904 | 2007-04-23 17:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by luckynyanzs at 2007-04-23 20:43
こんばんは,しろです。早速おじゃましました~。すごいですね~,総勢
4人ですね!マリンちゃんの横顔すっごく素敵です。私もワンの横顔
大好きです。。ミーちゃん,貫禄ありますね,私の実家のネコも21才と
22才までがんばってくれたので,みーちゃんはまだまだ余裕ですよ♪
ラッキーはもう結構落ち着いてますが,体格差があるので,ドキっとした
事ありますよ~(^^;)
これからもヨロシクお願いしますね~(^^)
Commented by ake3904 at 2007-04-23 23:11
しろさん、こんばんはぁ! 遊びにいらして下さり有難うございます。
何とかミー様が元気なうちに形として残したくブログを始めましたが、
まだヨチヨチ歩きで毎日が勉強です。色々教えてくださいね。
ところでなんですか、御実家のネコちゃん21歳、22歳までですか。
すごいですね。最近はネコも寿命が延びてるとは聞いておりますが、
ホント長生きされたんですね~。じゃあうちのミー様もまだまだいけるかしら・・・ しろさんとこのネコちゃんとってもかわいいですね。ラッキー君も
お利口そうだし。。。しろさんのように綺麗な画像がアップ出来るよう
勉強します~(^^;  こちらこそよろしくお願いしますネ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31