四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ストーカー!!


我が家のさくらとマリンはアウトドア派。 お父さんがお休みで家に居ると朝からソワソワ・・・

お父さんが行くとこ行くとこドタドタチョコチョコついて歩く。 そう お散歩のおねだり。

フツーの日は私がそのへんちょろっとしか散歩しないので、おとーさんとの散歩が

待ち遠しくてたまらないのだ。 ちなみにラムはインドア派・・・♪ 全く散歩に興味なし。

それにしてもいつもはお互いうざい存在なのにこの時ばかりは協力して

いとしのダーリン(?) を追う姿はまるでストーカー行為そのものだ。


      ドアのあちら側にはいとしのダーリンが・・・  「ダーリン まだ?」
d0116578_18141683.jpg


      部屋へ行ったお父さんを追って   「おとーさ~ん、待ってー」
d0116578_18184981.jpg
d0116578_18194944.jpg

d0116578_18204758.jpg

d0116578_18223827.jpg




      ラムは,まま一筋でダーリンには見向きもせず・・・
      「わたしには関係ないもん!」  
d0116578_1831870.jpg


      
      
[PR]
by ake3904 | 2007-04-22 18:33 | Comments(2)
Commented at 2007-04-23 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2007-04-23 14:02
鍵コメさん。有難うございました。お陰様で大変助かりました。
わかりやすいアドバイス感謝で~~~す!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31