四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

大と小がいる暮らし

うちの長女と次女は小型犬で三女は大型犬。人からよく「大変じゃないですか?」

って聞かれる。確かに大変と思う事もある。 しつけの入った大型犬が先で後から小型犬を

迎えるのなら良いかもしれないけどうちの場合その逆でホントにやんちゃなマリン姫が小さな

ワンと年老いた猫がいる中へ堂々とお越しになったから そりゃー生活はガラッと変わった。

正直 ヒャーっとしたことは何度もあり、なかでもマリンとさくらが接触してさくらが脳震盪を

起し、もしかして危ないかも・・・という状態になった時が一番参った。それ以後我が家では

その事件を 「さくら三途の川事件」 と言っているけど 思い出しただけでも ゾオッーとする。

でも大と小がいるからこそ味わえる楽しい事も沢山ある。

三匹がそれぞれいろんな顔をもってるから三倍で楽しませてもらってる。             

やっぱり皆、なくてはいけない存在だ。
d0116578_22502625.jpg
d0116578_22512786.jpg

  死体ではありません
d0116578_22543052.jpg

  
d0116578_2257061.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-04-20 22:59 | Comments(2)
Commented by チコリ at 2007-04-21 16:07 x
いいね~♪
大と小、しかもワン&ニャンm(o・ω・o)m
なかなかそういうお家はないから
こういう記事ってすごい興味あるよ♪(o^-^o)
でも、三途の川事件って (~_~;)
ラムちゃんもみかんが喉につまったって
聞いたような・・・?(゜∇゜;)☆\(・・#)パコッ!
Commented by ake3904 at 2007-04-21 17:49
チコリさん。うん確かにいいよ!何ならチコリ家にも大加える?
思い起こせば、残飯荒らし事件ー おかずなくなり事件ー チビワンだけだと考えれない事件が沢山あったよ~☆☆
ボケる暇なくてよろしいかもですよ・・・(^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31