四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ブログ開設

ブログ始めました~。
我が家の動物達のな~んてことない日々や私のまわりの出来事などすこしづつ綴っていきます。
d0116578_22131760.jpg



ミー様  ただいま15歳。 まだまだ元気です。d0116578_22151238.jpg
[PR]
by ake3904 | 2007-04-15 22:15 | 挨拶 | Comments(4)
Commented by チコリ at 2007-04-18 22:42 x
わぁ~い♪ブログ開設おめでとう!!
まさか?!と思ってたから(失礼^_^;)なおさら嬉しかったよ☆☆
コメント一番乗り~d(@^∇゜)/お役目は果たせたかな?
楽しみが増えたよ、ありがとう(人´▽`*)。;*゜’☆
これからもヨロシクね(*'ー'*)♪
Commented by ake3904 at 2007-04-18 23:30
チコリさん ありがとうございま~す!
まだまだわからない事だらけで肩こるよ。
やっぱりパソコン音痴だな。
色々教えて下さいね。
Commented by がじゅママ at 2007-04-20 14:50 x
ブログ開設おめでとうございます。
見てびっくり猫ちゃん。がじゅママの家にはがじゅの先代は、猫3匹だったのよ~!パパさんが一番可愛がっていた猫「ラム」ちゃんにミー様がそっくり!!写真を見て少し涙してしまうほど・・・・・。16歳で他界しました。その年の10月にがじゅまるが我が家に来たの・・・・。ちなみにがじゅママのニックネームがミーなので親近感が(・・;)今度会う機会があったら是非是非ミー様にも合わせてくださいねぇm(・・)m
Commented by ake3904 at 2007-04-20 20:49
がじゅママさん、ようこそお越しいただき有難うございます。
あっそうか 私ミー様の存在言ってなかったんですね。
実は私もラムを迎える前は断然猫派だったんですよぉ!がじゅママさんちのラムちゃん16歳で他界されたの~?ってことはミー様もそろそろ・・・
いえいえうちのミー様はまだまだ勢いありますよ。
当分大丈夫そうでーす(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30