四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

誕生日もいけた‼

今年になって初めての更新。

おかげさまでみんな元気。

今日今年2回目の病院の日でした。

大変嬉しいことに、しこりが小さくなってると(*^▽^)/★*☆♪ホントかなホントかな。でも先生が言うんだから間違いないでしょ。
怒らないからついでにリンパ腫じゃないみたいって言ってくれないかしら。でもそれは言わないのね~。

レオ君元気て12歳になりましたよ。
誕生日。1月だけど日にちが分からないから私が勝手に20日にしました。これは私の亡くなった父の誕生日。

残念ながらケーキは明日。
明日は誕生日会ね。

[PR]
by ake3904 | 2015-01-20 13:57 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31