四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

無事に年越せそう("⌒∇⌒")

今年は色んなことが有りすぎた1年だったな~。

でも残すとこあと1日。

さくらもマリンもレオもきゅー子もみーんな元気で年越しできそう。

ハラハラした1年だったけど終わり良ければ全てよしとしましょう。

きゅーちゃんが家族に加わりマリンは見事復活しレオも
年越しは難しいと言われていたけど越せそうよ(^o^)v。
一番安定しているさくらもついこの前ちょっとしたハプニングあったけどちゃんとクリアした。

来年みんながどうなるなんて分からない。
誰にも分かるはずない。
ただ1日を繰り返して行くだけよ。
d0116578_22181186.png

[PR]
by ake3904 | 2014-12-30 22:23 | Comments(1)
Commented at 2015-01-06 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30