四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いけるかも(*^.^*)

今年は大雪になるの早いなぁ。

週末になるとまた大雪(^_^;)))
昨日病院行ってて正解!

昨日はレオ君の病院行でした。さくらも心臓の安定状態
確認のため同行。「心臓は安定してますよ。」とのこと。
ホッ(⌒‐⌒)


そして、レオも引き続き安定状態保ってます。
左側の足リンパ節のしこりが一ヶ所微妙な大きさなのが
気になるがまぁ現状維持というこどで‥。

このまま安定状態が続けばあと10日もするとクリスマスだし
それから一週間すると今年が終わるのね。
なんかいけそうよ。ねっ、元気でいけそうな気がするよ。

d0116578_10404482.jpg


来年早々には誕生日。12歳になる。これもいけるんじゃない?

「元気で」というところが重要なとこなんでこっちも
気を抜かず毎日のご飯作り頑張ろう‼‼
d0116578_10490598.jpg

野菜を取り入れた魚中心の食事にしてから、レオだけでなく
さくらやきゅーちゃんも益々元気になったような気がする。

やっぱり食事内容も大事よね。
d0116578_10524340.jpg


笑顔で12歳になれるといいな~😂
[PR]
by ake3904 | 2014-12-13 10:59 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31