四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

大雪になった(*_*;

朝起きたらビックリするほど降ってたよ。

ウンチ絶対外派のレオなので雨だろうが雪だろうが外に行かないといけない。たとえ吹雪でも‥

d0116578_14012474.jpg


マリン程じゃないけどレオ君結構雪も好きみたい。

でも今朝は寒くてウンチだけしたら即効帰りました。
d0116578_14025164.jpg


d0116578_14043000.jpg


こんなに降ったらどこにも行けないよぉ。
今日は病院の日でしたが安定しているから薬だけ郵送してもらうことにした。

この後マリンも一応連れて出たが写真なんて撮ろうもなら
転げて怪我しそうなのでマリンの場合は無理。それくらい二匹の動きは違い過ぎ(^_^;)))マリン元気過ぎるよ!

朝の散歩を終えたらさっそく朝ごはん要求。
食べたら落ち着きます。それまでは戦争。
d0116578_14055723.jpg


3匹がおお騒ぎしててもきゅーちゃんはゆっくり朝寝坊してた。
[PR]
by ake3904 | 2014-12-06 14:00 | 日常のこと | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30