四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

寒くなるみたい

11月は元気で過ごせたマリン家のみんな。

さぁ今日から12月です。て思ったら急に真冬のような冷たさ。明日からマリン地方は雪マークだった。
d0116578_18400151.jpg


きゅーちゃん、可哀想だなぁ(´д`|||)
去年までは暖かいとこにいたのにね。
きゅーちゃんを知ったのは去年の今頃。真冬の移動は可哀想だったので3月まで延ばしてもらいました。
初めて迎えるこちらの冬。シニアだし風邪引かさないように
気を付けねば…。まぁみんなもそうだけど。

それにしても雪降るのかなぁ。嫌だなぁ。
冬が来ると去年のマリンを思い出してしまう。
寒い真夜中に胃拡張起こして緊急病院に担ぎ込んだ。しかも3回も。今年はそんなことありませんように。
d0116578_18151026.jpg

何故ウンチングポーズ写真かって?
便快調って意味で。胃腸は絶好調です(^o^)v


さっ、12月も穏やかに行きましょう("⌒∇⌒")
d0116578_18130816.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-12-01 22:00 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-12-03 17:38 x
☆こちらもググッと 寒くなってきましたよ~~!
みんな元気でまいりましょうね♪
きゅーちゃん!めちゃカワエエじゃないのぉ~~~(エレキテルのりで)
13歳なんて信じられないね
歯がないのも!!信じられない??
普通ベロでちゃうよね~~
Commented by ake3904 at 2014-12-07 10:18
☆kurumi8さん 寒いってもんじゃありませんよ。こんなに雪降るとは‥!Σ( ̄□ ̄;)散歩が辛い。
でも大きい子達は喜ぶんで付き合います(^_^;)))
仕方ないよねぇ。にゃんこ達は良いよね散歩ないから(^o^)v
きゅーちゃん、歯がないのよ。でも舌は出てないね。整った顔してるよね。可愛いです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31