四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

女優なきゅーちゃん

d0116578_15411313.jpg


名前 きゅー
年齢 13歳3ヶ月 人間だとたぶん70歳くらい?もっとか?

美しい。実に美しいです。
9ヶ月前に我が家へ来たときも可愛かったけど最近益々磨きがかかってこんなに可愛いいの反則やろ?って程。

d0116578_15450556.jpg

う~ん、目だ!目が可愛い(^o^)/~~
鼻筋も通って。色白でお目目パッチリ鼻筋通るって言うことないじゃん!モデルにしよ。いや女優にしよ。歯2本しかないけどいいかな~?

きゅーちゃんの可愛いとこってお顔だけじゃないの。
やることがホントにホントに可愛いの。お見せ出来ないのが残念💧この子と一緒にいるとどんどん虜になっていくよ~😅最近他の3匹もきゅーちゃんの行動についていけません
d0116578_21141233.jpg

すっかり皆に馴染んだきゅーこさん。やはりこのキャラがいいんだね。この先の成長が怖いわ。
[PR]
by ake3904 | 2014-11-27 21:53 | きゅ-ちゃん | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31