四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

四匹全員で行きました。

d0116578_15424141.jpg


レオの調子もいいしお天気も良いので少し足をのばしてドライブ。紅葉はもうちょっと遅かったかな?
d0116578_15595966.jpg


あと一月したらここは雪で覆われるでしょう。
d0116578_17083396.jpg

d0116578_16025728.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-11-23 17:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2014-11-25 10:07 x
みんな一緒のお出かけ良かったね~!
レオ君、このまま病気と共存しながらでも、穏やかに毎日を過ごせますように。
進行が止まってくれますように。
Commented by ake3904 at 2014-11-26 11:17
☆けいこさん みんなで出かけたいのは飼い主だけだったかも・・・?なんだけど勝手に思い出つくりなんてしちゃって。このまま病気と仲良く付き合っていけるようだといいな~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30