四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やらせじゃなく

d0116578_1133220.jpg


d0116578_1133350.jpg

別にレオっちときゅー子を特別扱いして写真載せるわけじゃないけど気が付けばいつも可愛いことしてるからついつい写真とること多いかな~‼
[PR]
by ake3904 | 2014-11-19 11:03 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2014-11-20 12:53 x
☆や~~ん!ゲキカワ!!!!!
レオちゃんは 重く・・・ないか♪
癒される風景~~

↓の ベット入れ替わりも
イイカンジよね~~~
Commented by ake3904 at 2014-11-22 13:57
☆kurumi8さん 自分が言うのも変かもだけど可愛いよね!これだから可愛いいのよ。全て帳消しにできる力を持ってルわ、彼ら。疲れを吹き飛ばしてくれる。
Commented by けいこ at 2014-11-25 10:04 x
こんな姿見たら胸キュンだねーーー!
フタリとも、とっても幸せ感がにじみ出て、こっちまであったかい気持ちになる~♥
ありがとう。
Commented by ake3904 at 2014-11-25 22:19
☆けいこさん レオは優しいからきゅーちゃんも安心してます。可愛いいよ~。やることなすこと可愛い過ぎます!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31