四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

犬部屋

とうとう 大型犬用のベットまで置く羽目になった。

d0116578_14384372.jpg


ここはお遊戯室ではありません。お仕事をする場所なのですが。。。。

人間1に対して犬3が毎日居て事務部屋というより犬部屋に人間が居るみたいな( ̄▽ ̄;)

d0116578_14421930.jpg


レオが小さなベットにも入って寝るようになりきゅー子とさくらがはみ出されるので仕方なくレオ用ベッドを
置くことに・・・・

それでなくても狭い部屋なのに益々狭い。

私は仕事にきているはずなのに半分以上犬たちの世話をしているような・・・・

まぁ幸せそうな寝顔見るとこっちも幸せなんだけどね。
d0116578_14453374.jpg


しかし、トイレまでついて来なくてもいいのに~。
[PR]
by ake3904 | 2014-11-11 14:47 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-11-13 13:08 x
☆お久しぶりにこれました~~♪
とまあ!なんて素晴らしい職場環境!!
うらやましいかぎりです
でも私だったら仕事にならんだろうなぁ
つい かまってナデナデしたり・・・・
Commented by ake3904 at 2014-11-15 10:10
☆kurumi8さん おっしゃると通り仕事になりません。
もう当たり前の様に思っているみたい^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30