「ほっ」と。キャンペーン

四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

通院日

昨日は週1度の通院の日でした。

安定していれば無理に連れて行く必要はないのでしょうが週に1度は診てもらって先生に良いことを言われは
しないかとひそかに期待する私がいるのです。

薬を1週間分もらっているので追加ももらわないといけないしね。

d0116578_1342760.jpg


今回はマリンも一緒。マリンのガスコンと胃薬ももらわねば・・・・・

マリンだけど、6月1日からガスコンを朝晩の食事の時一緒に飲み続けてもう5ヶ月経ちました。
2回目の胃捻転手術をしたとき「これからは食事の度にガス抜きの薬を飲んで胃拡張を予防しましょう」と
主治医の提案でそれ以来ずっと飲み続け今日まで元気に拡張も起こらず生活できています。

最初は、といっても薬でしょ?朝昼晩3回の食事のたび3度もガスコンのんで大丈夫なのかな?って心配
だったんだけど先生の「大丈夫です」という言葉を信じて飲み続けていますが全然大丈夫みたいです。

ある時から昼だけはやめて今は朝と夜だけにしたけどそれでも1日2回計4錠飲んでる。
今では止めてしまうほうが怖いかも。サプリメントのつもりで飲み続けています。


そしてレオ君。

やっぱり良いこと言われたよーーーー。

顎の下の腫れが分からないくらい小さくなっていると(≧▽≦)

調子も良いようなのでステロイドを半分にしましょう!!って。

ほらね。

デトックス効果・・・・?

身体に良いと思われる食材。そしてお散歩。いつもと変わらぬ生活。マイペースな性格。
それら+ステロイドの力で今は少しだけ良いほうに行ってるんだろうね。

褒められると嬉しいよねレオ。

病院からの帰りに秋の公園を散歩しました。
d0116578_142758.jpg


来週はもっと良くなっていると言われればいいね~。

d0116578_1433984.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-10-19 14:08 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(4)
Commented by けいこ at 2014-10-20 21:01 x
なかなかコメント残せないでいたけれど。。。
良かった。ホントに良かったね。
ママさん、パパさんの愛情の賜物ですね。
マリンちゃんもレオ君ももっともっとよくなりますように。
Commented at 2014-10-21 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2014-10-22 10:32
☆けいこさん ありがとう~。
今のレオ君は調子が良いようですよ。
でも呼吸に波がありやはり起きていると上がってしまいます。
毎日マイペースな暮らしをしているのでたぶん本人はしんどくないと思っています^^。
マリンはというと、こちらは元気元気。益々若返って来たようにさえ感じるこの頃。
この子大変分かりやすい子なので助かります。
そういえば・・・私こそご無沙汰ですが新入り君が加入ですね。
賑やかになって楽しそう!またお邪魔させていただきますね~。
Commented by ake3904 at 2014-10-22 10:35
☆鍵コメさま ありがとう~。
いい顔してるでしょ。
このままいってもらいたいです。

人間の健康管理もしっかりとね。
いつもお忙しいひとなので身体お大事に・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28