四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いい感じ

悪性リンパ腫だろう・・・・と診断されたレオ君。

ステロイド治療を始めて2週間経過。

しこりも私らでは分からないほどになり食欲も変わらずあり元気。もしかして何かの間違い?もしくは

奇跡的に治ったのでは?本当にそう信じたい。そうあってほしいと思い薬が切れたこともあり再度病院へ。

「確かに顎のところは分からないくらいに小さくなってますね。」先生が色々触れてみられ

しかし後ろ足のところは分かりづらいがやはり消えたわけではなくあると・・・・・やはりあるらしい。

奇跡が起こったのかと思ったのですが・・・・やはりあの野郎は消えてないらしい。

だけど2週間ステロイドを飲んで調子はいいようだ。

このままもう1週間ほど飲み来週変わらず調子が良いようなら少し量を減らしてみようということになった。

といっても今1日1錠なんだけど小さくなるのかな?

よし、次の目標が出来たぞ!!


そんなこんなで変わらぬ生活を心がけて散歩もしっかりしよう!
d0116578_20594680.jpg


しっかり歩けばお腹も空いてよく食べそしてよく眠る。
なんでもない生活だけどレオにとってはとても大切な毎日。
d0116578_2132416.jpg


お姉ちゃんが帰って来てくれたので今日は全員で近くにお散歩。
d0116578_2161044.jpg


台風が近づいているから明日は無理だろうと思いたっぷり歩きました。
d0116578_217371.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-10-12 21:11 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-10-15 12:48 x
☆わ~~!なかなかこれない間に
イイカンジですね!!
レオ君がんばれ♪
しこりが小さくなるって スゴイよね!
このまま 幸せな時が長く続きますように!

それにしても レオ君のゴハンおいしそうです
塩コショウすれば人間もぜんぜんいけそうですね
おしゃれなレストランで出せそうです♪
Commented by ake3904 at 2014-10-19 14:15
☆kurumi8さん いつもありがとう~。
そうなのそうなの。。今とてもいい感じ。副作用のせいか多飲多尿っぽいときそれから食欲が旺盛すぎるときも
あるけど辛そう感は全くなく普段はいつでものんびりレオ君です。
癌がパア~と消えてなくなればいいのにっていつも思ってます。

レオのご飯を作るのはとっても楽しいよ。
人間のは嫌だけど・・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31