四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオ君その後

犬たちにとって過ごしやすい季節になりました。

レオ、ステロイドを始めて10日経ちました。

元気に毎日過ごせるようになりました。

ハアハアも随分楽そうだし、関節の痛みからのビッコもなくなり足取り軽く季節的にも丁度よいので

ご機嫌で食事も美味しくのんびり過ごしています。

顎の腫れもひき(しこりは殆ど分からなくなりました)これがステロイドによるものなら凄い薬なんだね。

抗癌剤よりも劣るっていわれてもこれだけ効いてくれれば治ったみたい。

そもそも本当に病気なんだろうか・・・・。

「リンパ腫」であろうと言われたけど確定診断受けてないからな~。

リンパ腫かな?と思いせめて私がしてやれることをしてやろうと始めた手作り食。
d0116578_14534478.jpg


これがまた美味しそうに食べてくれるんだ。こんなに美味しそうに食べてくれたら調子にのって毎回
作りたくなる。味付けいらないか簡単だし。。。。

癌によいものだけを考えて作ってる。
d0116578_14573329.jpg


癌であることすら忘れてしまいそうなくらいレオの具合は今は悪くないと思う。

今日は仕事場にマリンも来ちゃって。大入り満員。
d0116578_1511081.jpg


d0116578_152372.jpg


マリンも手作り食が一番良いのだろうけど、この子の場合は胃の心配があるから良いもの悪いものの
区別がいるし良いといわれてもマリンによいかどうかわかんないし、今落ち着いているからあまり
変わったものやるのも怖いものがあるんだよね~。難しい。

今の生活がこのまま長く続いてくれますように・・・・・・
[PR]
by ake3904 | 2014-10-07 15:09 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(2)
Commented by セディプママ at 2014-10-07 20:03 x
 うまうま食べて 行きたいときにお散歩いって よ~く寝て・・・
 何にも変えなくていいんだよ いつものように それが何より一番です。 
 ママが決めたことが レオくんに一番いいこと!
 先読せずにひつずつ向い合って行けばいい
 私が心掛けていることです。
Commented by ake3904 at 2014-10-09 10:32
☆セディプママさん 確かに確かにそうです。
犬って今を生きる動物ですものね。今が大切なんですよ。
ママさんところも沢山のお世話でお疲れでしょう。
お互い無理せず出来ることをやっていこうね。
レオは今とっても元気です。ありがとうね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31