「ほっ」と。キャンペーン

四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

免疫力をアップさせよう!

くよくよ悩んだってしょうがない!!

なったもんはしょうがない。

それよりこれからのことを考えよう。

癌のやろうを徹底的に潰す抗がん剤はしないけれど 少しでも呼吸を楽にさせて癌のやろうの

進行を遅らせてその間楽しく美味しいものを沢山食べれるようにステロイドの力を借りることにした。

副作用としては多飲多尿、食欲増進などを聞いたが確かにおしっこの回数が半端じゃない。

最初の1日目はどうなることかと思ったくらい頻繁に外へ行きたいと要求。

これが真冬でなくてよかった。

昼間は気持ち良さそうに寝ていることが多かった。
d0116578_9593483.jpg


レオがしたいようにさせる。散歩だって控えるなんてことはしない。

レオが行きたいなら連れ出すし歩きたいなら歩かせる。レオ君まだまだ歩きたいみたい。

食事だってこれはいいってものは積極的に食べさそう。好き嫌いない子なんで助かる。

リラックスしている時間が長いほうが免疫力もアップするらしい。

そして飼い主もリラックス。

こういっちゃなんだけどマリンの時の胃捻転とは違うからこっちもじっくり様子みられるし。

ちなみにマリンはすこぶる調子よくてずっとお利口さん。

楽しいと思うと自然と免疫力もアップするだろう。

その子の余命なんてだれにも分かるはずない。

レオは今日ものんびり好きなように生きてます。
[PR]
by ake3904 | 2014-09-30 10:16 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-10-01 12:47 x
☆下のコメント拝見しました。・。・。・
そして この記事・・・・
決断は 私も同じだと思います
苦しまず 穏やかに 少しでもおいしくご飯が食べられて
眠れる 呼吸も楽なら
それが良いと思います
でも 何かの間違いでありますように
Commented by ake3904 at 2014-10-03 13:34
☆kurumi8さん いつもありがとう~。
私も、何かの間違いでただ炎症でリンパが腫れているだけかもしれないしっていまだに思うことあります。レオ見ていると蝕まれていってるようには思えないのよね。。。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28