四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオ診察

レオ、病院へ行きました。

顎の下のリンパ節にしこりを感じたのとやはり起きてる中呼吸「ハアハア」が苦しそうなので

これを楽にしてやれないかと行ってきました。


結果から言うとほぼリンパ腫であろうということです。

顎の下のほかに後ろ足の付け根のリンパ節も腫れていて2ヶ月前のエコー検査で分かったお腹のリンパの

腫れなど考えたときただの炎症からくる腫れではないだろう。おそらくリンパ腫だと思います・・・・

と先生から言われました。

顎の部分の細胞採取で検査は可能だということでしたが、確定させたところで抗がん剤はしないと

決めていたので検査の申し出はしませんでした。

もしかしたらがやっぱりということになってしまった。

やっぱりしんどそうにしていたのはこれだったんだ。

グレードなどは検査をしていないから分からないけど先生が紙に書きながら詳しく教えてくれた。

抗がん剤なしでステロイドのみで1~2ヶ月くらい。全く何もしなかったらそれまでもたないかも?と

言っていたような気がする。

私は抗がん剤をして最後が楽に逝けるなら「します」と言いました。

が、それに対する先生の答えはしてもしなくても申し訳ないけど最後は一緒だと思いますとはっきり

おっしゃいました。

d0116578_16434713.jpg


ああ~レオが・・・・・マリンどうする~?

d0116578_16444767.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-09-29 16:51 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31