四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオどうかね~?

病名グレーのまま立ち止まっているレオだけど、その後はこれといった変化は見られずで最後の診察から

2週間経過した。

d0116578_16192270.jpg


気になるのは呼吸で起きている時は相変わらず「ハアハア」している。

でも横になって気持ち良さそうに寝ていることも多くしんどそうには見えないんだけど。

食欲は旺盛。便も快便。

と思っていたらおととい夕食のあと1時間も経たないうちに吐いた。でもそれを直ぐ食べてケロっとしていた。

いったいレオの身体はどのようになってきているのかな?

恐る恐る身体のリンパ節を色々触ってみた。気にしてみてみると顎の下にグリグリしたものがあるような。

前からこんなだっけ・・・?マリンも触ってみたけどないような・・・・・?

やっぱりリンパ腫なのだろうか?

今、病院へ行けば顎のしたを触っただけで先生は分かるんじゃないかしら。

あと血液検査でも反応があるんじゃないかしら・・・今なら。

そう思いながら何年も経ってくれないかしら~。
d0116578_16524952.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-09-18 16:53 | レオ(リンパ腫のこと) | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31