四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お邪魔しました

d0116578_10254551.jpg

d0116578_10254535.jpg

日曜日にダップ君ちに行きました(^O^)
前にデートの約束した日に丁度マリンが胃拡張になり(その後2度目の胃捻転手術になる)ダップ君との
デートをドタキャンしてバタバタと家に帰りました。
それから早4ヶ月半たち やっと会えました。
さくらはこれで3度目。お宅へお邪魔したのは2度目です。
きゅーちゃんとは初対面。
夕方になり少しだけお散歩もしたよ。
三匹の微妙な距離がおかしい。

また遊んでね!!
[PR]
by ake3904 | 2014-09-16 10:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by balmama at 2014-09-17 11:20 x
先日はありがとう!!3匹の控え目な牽制ぶりが面白かったよw
あれでも、みんな帰ったあとは寂しそうで、
きゅーちゃんは?さくちゃんは?マリンママ来たかね???
って言うと、急いで玄関まで走っていくよ(笑)

またお気軽にお立ち寄りくださいませ〜!♡
Commented by ake3904 at 2014-09-18 16:14
☆balmamaさん 先日はありがとうございました。
案の定やっぱりきゅーちゃん粗相をしてしまい本当にごめんなさい。
やさしいけどたまに男気を見せるダップ君が可愛かった♪♪
また遊んでやってね~。
PS,あげはには感動したよ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30