四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃん 13歳!!おめでとうネ♪♪

マリン家暗い話ばかりじゃ~ございません。

我が家のニューフェイス きゅーちゃんがめでたく13歳になりました。

9月生まれのきゅーちゃん。  (9 きゅー・・・ブリーダーさん9月生まれだからきゅーちゃんって名前にしたのかな・・・でもきゅーちゃんって名前可愛いよね。どこへ行っても直ぐに覚えてもらえてみんなから
きゅーちゃんきゅーちゃんって言ってもらえて私まで嬉しくなってきます・・・^^)

そんなきゅーちゃんはさくらよりひと月遅れて13歳です!!

d0116578_1347344.jpg


ベッドからお尻半分はみ出て寝てても気にしません。

d0116578_13492341.jpg


そしてこんなことだってします (ここは以前ラムちゃんの定位置でした^^;)
動きがとても早くてまともな写真撮ろうとしてもなかなかいいのが撮れない(≧▽≦)



とても13歳とは思えない。

まん丸の瞳で見つめられると怒った私の顔も思わずにっこり。。。。

癒しのきゅーちゃんです。

うちへ来てまだ半年だけどすっかりと慣れてくれて皆とも上手にお付き合いしてくれています。

先週 レオと一緒にきゅーちゃんも誕生日検診してきました。
特に悪いところはなかったけど肝臓の数値がちょびっと高かった。
2週間ほど投薬になりました。

でもそれ以外は大丈夫。まだまだいけるねきゅーちゃん!!おめでとう~♪
[PR]
by ake3904 | 2014-09-04 14:05 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-09-05 13:09 x
☆きゅーちゃん お誕生日おめでとう♪
マリン家に来てまだ半年でしたかっ!
すっかり 前からいたように感じますねぇ~~
元気で長生きしようね!
Commented by ake3904 at 2014-09-08 14:49
☆kurumi8さん きゅーちゃんにありがとう~。
すっかりとけ込んでくれて可愛い可愛い天女きゅーちゃんです♪
ホントおにんぎょさんみたいです^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31