四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

親子再会できました…マリン

d0116578_1620837.jpg

d0116578_1620827.jpg

d0116578_1620886.jpg

d0116578_1620861.jpg

d0116578_1620862.jpg

遠く離れた滋賀県からマリンのお母さんのがじゅちゃんお姉ちゃんのもみじちゃん、それから猫のルパンちゃん家族全員で来て下さいました。
こんなときまでバカな私。デジカメを入れるの忘れてしまって携帯のカメラでしか写真がない。
しかもいいのがない。

長生きはするもんだね~、マリンちゃん。この歳になってお母さんに会えるなんてね。
がじゅちゃん長生きしてくれてありがとう。

がじゅちゃんは足が痛くて思うように歩けないけどそれでも調子の良いときは沢山散歩できるみたい。
乳癌の再手術して大変だったそうだけど元気そう。

一番上のおねえちゃんのもみじちゃんと一緒に暮らしてもみじちゃんはいつまでもお母さんに甘えられて
いいな~。

もみじちゃんとはさすがに姉妹だけあってよく似ています。
写真だけみたらどっちががじゅちゃんでどっちがもみじちゃんか分からん。

三匹一緒に撮るの忘れてこれまたバカなあたし。

がじゅ家の皆さん遠いところマリンのために寄って下さり本当にありがとうございました。
またいつか会えるかな。
[PR]
by ake3904 | 2014-08-15 16:20 | マリン | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-08-19 13:07 x
☆おかあさん、お姉ちゃんも長寿なら
マリンちゃんもきっと長寿よっ~~~!♪
Commented by ake3904 at 2014-08-29 11:15
☆kurumi8さん コメント返しが遅くなってごめんなさ~い(ペコリ)
色々あり・・・(昨日お話したとおり)
8月ももうすぐ終わるね。早く涼しくなってほしいものだわ。
kurumiさんもお忙しいけど無理しないでね~。頑張って!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30