四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お母さんお姉さんが来るの(^O^)

d0116578_1074998.jpg


今日ね、私のお母さん13歳と一番上のお姉さん11歳が私に会いに来てくれるの!!

最後に会ったのは5歳の時だからそれから6年も経ってたわ(≧▽≦)

私も色々あったけどこんな日が来るなんて・・・生きてて良かった♪

お母さんなんて13歳よ!すごいでしょう。フラットで13歳って天才よ。

早く会いたいな!!

お母さん、お姉さん気をつけてきてね。


by marin
[PR]
by ake3904 | 2014-08-13 10:07 | マリン | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31