四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

レオの再々検査です

d0116578_163054.jpg

d0116578_163044.jpg

前回の再検査でCRPの数値が2,2まで下がっていました。点滴をしていない状態で今日は再々検査で血液検査とエコー検査で数値やリンパの腫れを確認しました。
結果からして CRP数値0,9と正常範囲内に治まり エコー検査でもリンパの腫れがひいていました(^0_0^)
ここの先生達っていつも慎重に経過を辿って下さり安心して任せられる。やはり患者が多いにもそれなりの理由があるのね。いつも最悪のことを頭に入れて診てくれるから慎重にもなるのでしょうね。リンパの腫れが炎症からくるものか腫瘍からきてるものか…おそらく炎症からかな?と思いながらも悪い方も残しながらの再検査だったけどひとまず悪い方は消えたかな?


PS,実は嘔吐をした前日の夜酔いたんぼのマリンパパが酔いたんぼのお客を連れて帰り一杯一杯構われすぎで少々有難迷惑なレオ&マリン&さくら&きゅー子だったのです。次の日の早朝だったのできっとストレスから来るものだったのでしょう。。。。。。
[PR]
by ake3904 | 2014-08-05 16:03 | レオ | Comments(4)
Commented at 2014-08-07 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balmama at 2014-08-07 22:16 x
ストレスだね(^^;
ワンコは繊細だからね。
Commented by ake3904 at 2014-08-11 15:04
☆鍵コメさま とりあえず落ち着きました。心臓は検査しているから
大丈夫と思うのだけど・・・やはり今回のあれはストレス以外は考えれなくなってきました。人間側の不注意です。やれやれ・・・・
台風は大丈夫だったよ~。
Commented by ake3904 at 2014-08-11 15:20
☆balmamaさん でしょ。私もそう思った。なんでもないことで
病院代が・・・・適わんわ。今は元気です。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31