四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくら13歳(^O^)めでたいね

d0116578_149098.jpg

d0116578_149020.jpg

d0116578_149033.jpg

女王さくらが13歳になりました〜>^_^<

同級生のきゅーちゃんより一月早い誕生日。動きも若いしまだまだいけそうよ。今年も元気に過ごしましょうね(^0_0^)
[PR]
by ake3904 | 2014-08-03 14:09 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2014-08-07 15:05 x
さくらちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ元気でその愛らしいお顔をずーっと見せてくださいね♪
この一年もそれぞれいろいろあるだろうけど、みんな元気で楽しく過ごせますように。
くぅちんもあちこちちょこちょこひっかかってはいるけどまだまだ頑張るよー。

Commented by balmama at 2014-08-07 22:14 x
おめでとう!\(^o^)/
やっぱりマリン家のワンコ達&ニャンコ様、
みんなどーのこーのあっても長生きさんだネ♪
やっぱり飼い主さんがよいからだわ(^^;
わたしもがんばろっ(^^;
Commented by ake3904 at 2014-08-11 15:09
☆けいこさん さくらにありがとう~♪
さくらが一番病院知らずかも。心臓は注意してるけどそれだって毎日のお薬でなんとか普通の生活できるし。このまま14歳15歳と歳を重ねていってもらいたいです。くうちんも頑張ってね。長生きしようね。
Commented by ake3904 at 2014-08-11 15:15
☆balmamaさん ありがとう~!!
ここ1,2年は色々あって心臓バクバクだったけど(人間の)
お陰で何とか乗り越えられてきてます。それぞれ強く産んでくれてるんだろうねきっと。うちみたいにバッタバッタして落ち着きのない家でこんなに長生きしてくれてるってことは元が強いとしか思えんもん!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30