四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

涼んでます

d0116578_10595149.jpg

d0116578_1059518.jpg

梅雨明けしてから朝から暑い日が続いてます。

レオが一週間ほど前から起き上がりに足が痛くて前足ビッコ(>_<) 去年のマリンを思い出します。ただレオの場合歩き始めると暫くして普通に歩ける。我が家は階段があるからそれもよくないのだろう。三匹エアコンの効いた部屋で快適に。
それにしてもエレベーター付けるわけにもいかないしどうしたらよいものか…
[PR]
by ake3904 | 2014-07-23 10:59 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-07-25 17:59 x
☆バタバタしてました~~
ご無沙汰です!!
マリンちゃん11歳おめでとうございます♪
このままなにもなく無事12歳めざそう!
あまりにも10歳は 痛いおもいしたもんね~カワイソウでした
しかし 暑いね~~~
犬も水分しっかりとらねばね
暑さに負けずがんばりましょうね
という私 冷やし中華にアイス食べて
おなかヒエヒエで おなか痛くなっちゃったトホホ
Commented by ake3904 at 2014-07-28 10:00
☆kurumi8さん マリンにありがとうございます!
元気に過ごしております。
それにしても暑いね~。老犬には辛い季節です。
毎日犬のためと言い訳しながらエアコン入れっぱなし(汗)
猫ちゃんは少々暑いの大丈夫だよね。

電気代は見たくありません。

お腹大丈夫ですか~?気をつけてね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31