四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン11歳になれました!!


うちのマリンちゃん 元気で11歳を迎えることができました~♪


d0116578_9111520.jpg



3月に胃捻転手術をして快復していた矢先、再び6月に再手術となり一時はもう駄目かとまで思っていましたが
こうして元気を取り戻し現在は食事の仕方やストレスを要注意しながらの生活ですがその他は全く心配なく
元気に過ごしています。しいて言えば元気過ぎて胃拡張を起こさないかとヒヤヒヤするだけ・・・・^^;

10歳の手前まではほとんど病院知らずの生活でしたが去年の今頃足に不調を訴え
何度も通院し、しかしそれは見事に復活していたのですが
去年の暮頃から今度は再々胃拡張を起こすようになり今年の3月にとうとう胃捻転に・・・
これから先も何が待っている分からないけど何が起きても頑張ってくれそうに思うのは私だけか・・・・?

とにかくのんびり過ごそう・・・・・・。飼い主と一緒にのんびりやっていこう。
飼い主がゆっくりするといつまでだってのんびり生活してるもんね。レオもマリンも・・・・・
でもあまりゆっくりし過ぎるとこっちはボケてしまいそう^^;


d0116578_93143.jpg


早いけど12歳もめざすぞ・・・・・・(^▽^)
[PR]
by ake3904 | 2014-07-19 09:11 | マリン | Comments(2)
Commented by あびー at 2014-07-20 21:39 x
おめでとうございます!
心配な事がたくさんあった中での11才はマリンちゃんの快挙ですね〜。
これからも穏やかな時間を共に過ごせますように!(^^)
Commented by ake3904 at 2014-07-22 10:19
☆あびーさん ありがとうございます!!
そうですね、随分ヒヤヒヤさせられましたが元気に誕生日が迎えられたことに感謝です。いつも忙しい子なのでこちらもしっかり対応していかなくては・・・・^^;めざせあびーちゃんでいきますからねーーー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30