四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

顎のせ

夕食時 随分と大人しいな~って下見たら・・・・・・「キャーかわいい~~^▽^〃」

こんなこと初めてかも~。

マリンちゃんがレオ君の身体にピタっとくっつきアゴをのせていました。
d0116578_11282517.jpg


レオは嫌がる素振りどころか気づいていない様子。

マリンにこんな一面があるなんて信じれな~い。
d0116578_11305386.jpg


こんなこと二度とないかも!!って写真沢山撮りました。
d0116578_11322558.jpg



お次はきゅーちゃん。
d0116578_11331068.jpg


これまた可愛ユス。

きゅーちゃんはあまり良くない事だけど食事中抱っこをせがんではこのようにリラックスしています。
d0116578_11351045.jpg


こちらはテーブルにアゴのせ。

別の日もやはりアゴのせ。
d0116578_11363216.jpg


そしてさくらと友情が芽生えたきゅーちゃんはいつも一緒!!
d0116578_1138597.jpg

なぜか気づくといつも一緒!!
d0116578_11385564.jpg


いつまでもこんな幸せが続くといいな~♪♪
[PR]
by ake3904 | 2014-07-09 11:42 | 日記みたいな | Comments(8)
Commented by kurumi8 at 2014-07-09 17:31 x
☆かわいいショットばかりですね♪
癒されますわ~~~ふう~~
マリンちゃんのくつろぎがハンパナイ!!
さくらちゃんとなかよしになれたきゅーちゃんは
もう何十年もいるかのようですわ~!!
Commented by balmama at 2014-07-16 01:43 x
なんてシアワセな光景(*^^*)
みんな仲良くなれてほんとによかったね??
ワンコはピュアだものね☺
Commented by ake3904 at 2014-07-16 11:06
☆kurumi8さん 最近レオに寄り添う姿をよく見かけるのだけど
なにか意味あるのかしらん。
きゅーちゃんは自然ととけ込めて良かったよ。
Commented by ake3904 at 2014-07-16 11:10
☆balmamaさん ホントいつまでも続いてほしいものです。
ハラハラはもう嫌(汗)
最初はどうなるかと思ったけど認めあえば直ぐに仲良くなれるんだね。
Commented by セディプママ at 2014-07-16 13:04 x
 あん♪ (お互いいろいろですが)落ち着いて 和やかなご様子なによりです。
 家の子達、順繰り順繰り顎のせして寝てるよん・・・年上の子が下になってる感じが多いかな? 癒してもらってます。
 きゅーちゃん 見るたびに 毛に張りが出て ゴージャスになってるような・・・この調子で 皮膚弱いのも吹き飛ばしちゃいな~ァ!!!
Commented by けいこ at 2014-07-18 15:38 x
可愛い~♪
ホント、どの写真見ても癒される~。
マリンちゃんも落ち着いて良かった。
レオ君もきゅーちゃんも
marinまま家の一員になって本当に幸せって言うお顔しているね。
ホントにホントに良かったねー。
マリンちゃんとレオ君、
さくらちゃんときゅーちゃん
どちらも寄り添う姿が涙が出そうになっちゃう。
わんこってホントに純粋で前向きで愛しいね。
Commented by ake3904 at 2014-07-19 09:43
☆セディプママさん 癒せるよね~。見てるだけで幸せよね~。
お互いお年頃の子が多くて色々ありますが でもその中でもこうして
この瞬間をもらえるからやっぱり犬止められないのかもね~。
Commented by ake3904 at 2014-07-19 09:48
☆けいこさん おかげさまでマリン落ち着いていますよ。
大きい子と小さい子の生活では色々要注意なこともあるけれど
迎える子がやさしければ(マリンは?だけど・・・・)直ぐに仲良しに
なれるみたい。なによりさくらには一番良かったかな~って思うよ^^
ホントきゅーちゃん長生きして欲しい!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30