四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんとっても元気!!

きゅーちゃん、我が家の家族になり早4ヶ月が経とうとしている。

12歳にして初めて家庭犬としてデビュー。

私は忘れもしない。3月1日に岡山まで迎えに行って別れ際に預かりで半年間お世話になっていた
「わんこレスキュー岡山さん」の預かりママさんの顔を悲しそうにして見るきゅーちゃんの顔。

何も言えないけど「助けて・・・行きたくない。」と訴えているような悲しそうな顔。
たくさん可愛がってもらってもうここがきゅーちゃんにとっては永住の地になっていたんだろう。
家族の一員と思っていたに違いない。

そこを引き裂いて我が家へ迎えるということはそれ以上に幸せにしなくちゃね。と固く誓いながら帰った。

来たころの写真を久しぶりに見てみた。
どれを見ても悲しそう。

そのときはそんなに思わなかったけど今の写真見るとよーく分かる。

来てまもなく乳腺の手術をしてそれにもジッと耐えてくれてそして現在のきゅーちゃん。

d0116578_9394498.jpg


元気です!!すごーく!!

12歳10ヶ月になろうとしているのに動きはとっても若い。お顔も色白で可愛いでしょ!

ただね、皮膚がとてもやさしいので痒くなりやすく来た当初より大分落ち着いていたのに最近また痒く
なりだしてそれだけが心配。あとおしっこはまだ完璧ではありません(^▽^;)

犬生活かなり長いけどきゅーちゃんのような子は初めて・・・って言えるくらい良い子に当っちゃって。
d0116578_9472020.jpg


もうすぐ13歳になるけど まだまだこれから沢山お付き合いさせていただきたいと本気で思っているから
宜しくきゅーちゃん。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-28 10:04 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-07-02 18:16 x
☆きゅーちゃんカワイイっ!!
すっごくかわいいっ
ただただ カワエエ!!
Commented by ake3904 at 2014-07-03 13:22
☆kurumi8さん アイドル系のカワユサでしょ。
顔だけみたら分かんないけどちょっとぽっちゃりちゃんのアイドルよ!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31