四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

真夜中にムカデ(°∀°)

d0116578_15505954.jpg

今年咲いたピエールドロンサールはたったの一つ。これだけ。去年は沢山付いたのにお手入れしなかったらこの有り様。ラムも眠る花壇だから来年は立派に咲かせよう(^_^;)

昨日の深夜2時に寝ている私の頭をビラビラしたものが這ったので思わず手で払いのけた。
手に触れた感触がなんか嫌なものでパッと電気を点けてみたらなんとそこに10cmくらいのムカデ( ̄▽ ̄;)
がベットの布団の上を這っているではないか。
夜中だけど「ギャー」と言ったが奥の部屋で寝ているマリンパパもマリンもレオも誰も来ず。
私の側で寝ていたさくらだけがとりあえず起きてくれた。

こんな気持ちの悪いものが私の頭の上を這っていたのかと思うとゾーっ。
このままこの部屋に置くわけにもいかないのでほうきとちりとり持ってきてそいつを取ろうとするがこれがまた
すばしっこくなかなかつかまらない。

やっとのことで追い出したが頭の上を這った感触いまだ残ったまま。気持ち悪~い。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-23 15:50 | 日記みたいな | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-06-26 16:01 x
☆想像するだけで ゾゾゾ~~~~~!!!
瞬間冷凍するスプレーおすすめニャ!
Commented by ake3904 at 2014-06-28 10:08
☆kurumi8さん 気持ち悪かったよーーーー。
瞬間冷凍になった後始末するのも嫌だし。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30