四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おはよう

d0116578_846472.jpg

d0116578_8464813.jpg

昨日はライブが終わって帰宅したのは12時前だったF9AB.gifF9AB.gif 半年も前からチケット取って凄く楽しみにしていたから行けて良かった(^O^)しかも昨日は間近に二人が見える席で最高!!! 肌も艶々で写真の修正なんて一切必要ないんだろうなっていうくらい綺麗。アリーナは狭いけどドームより好きかも。
家に着くと四匹皆良いこで就寝してた(^0_0^)
途中マリンのことは大丈夫と確認していたから安心してたけど帰って寝ている姿見るとホッとする。
そして健気なきゅー子さんは一人2階で寝ていて私の顔見ると喜んで飛び起きてくれた。良い子過ぎて申し訳ないよ。
他の子達のようにわがまましていいのに〜ホントごめんね。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-13 08:46 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-06-19 12:59 x
☆東方神起 ライブですかぁ!
すごいですね~日帰り??
ガッツあるなぁ。・。・。・。・
私燃えられるスターがいない・・・・
昔々はベイシティローラーズや
チープトリックやチェッカーズ・・・
コンサート行ったわ・・・・・
そうゆう沸き立つものがほしいかも。・。・。・
ところで ヤッパ きゅーちゃん かわいいねぇ♪
Commented by ake3904 at 2014-06-20 14:41
☆kurumi8さん そうでーす!広島だったのでライブ時間含みの
8時間で即効帰ってきました。それでも行き来の時間2時間とライブ時間3時間半で目いっぱいがんばっての時間です。
マリンのことがなければゆっくり出来るんだけど行けただけでもヨシとしないとね。
私も高1の時ローラーズはいきましたヨン。
今は東方神起が今の私の元気の源なんでこれは外せない。
きゅーちゃんはいつも健気でいつも微笑みかけて本当に可愛い子だよん。癒されますよー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30