四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラムちゃん命日

6月10日はラムの命日。

1年経ちました。

あれやこれやと忙しくしていたから・・・もう1年になるんだ。ラムがいなくなって1年経ったんだ。



マリンも再手術から10日過ぎ元気にいつもの朝を迎えています。
d0116578_2042222.jpg


 
1年間ずっと側に置いておいたラムの遺骨だけど今日土に還してあげました。

d0116578_20455170.jpg


うちの玄関先の花壇。このやり方が正しいかどうかは分からないけここで沢山花を咲かせて
見守っていてほしい。

d0116578_20485459.jpg


みんなラムより長生きするから見守って。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-10 20:50 | ラム | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-06-11 12:43 x
☆そっかぁ~~ラムちゃん1年ですか。・。・。・。・。・
骨を宅地にかえすのは悪くいう人もいるみたいだけど
うちの実家は初代のワンコから4匹眠っております♪
見守っててくれるよね!
それにうちのステラの時 火葬に立ち会ってくれた
ペット霊園のひとも 気持ちのくぎりがついたら
うちの霊園にあずけるもよし
庭にうめてあげるのもいいでしょう と言ってました
うちはまだリビングにステラがいますが・・・・・・・・
それはよくないよ~~~と 人に言われます。。。。。。
どうしたものか・・・・・実家の庭かな~~~でも
臆病のネコでしたので ワンコに囲まれてもかわいそうかと・・・
やっぱ霊園か?!?!?悩んでるとドンドン年月は過ぎるのです
Commented by ake3904 at 2014-06-12 10:24
☆kurumi8さん うちもそうよ~。ラムの葬儀のときペット霊園の方がくぎりがついたらペット霊園でもよし、ご自宅のお庭にそっと埋めてあげるのでもよいと思いますよ・・・ておっしゃっていました。ペット霊園にはそうそう行かれないから我が家は自宅の花壇にってそのときから思ってました。毎日自分の部屋から見れるし私も安心。
1年って早いね。ステラちゃんはずっとkurumi家で幸せよきっと。
それでもいいよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30