四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

再手術


6月1日 夜10時頃だと思う。
午後8時半から胃拡張の処置をしていた。
その後胃捻転を起こしたと思われ緊急手術となる。
d0116578_1017059.jpg


術後まだ完全に目覚めていなく舌がべローンと出た状態。
この日は日曜日で夜間病院に患者さんが多くてICUにも熱中症やらの緊急患者さんが入っていたので
マリンは術後地べたで処置。

d0116578_1017055.jpg


数10分後ここまで回復。
目覚めがまだ完全じゃないけど私らの顔(特にパパさん)を見て帰りたがる。
続けて点滴。

d0116578_1017043.jpg


とりあえず手術が無事に済みよかったと思うしかない。
すべて1からだけどたちまち良かったと思おう。
[PR]
by ake3904 | 2014-06-03 10:17 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-06-03 13:50 x
☆とりあえず ほっ。。。。。。。。。
ハヤク元気に!!
マリンちゃん頑張ったね!
Commented by ake3904 at 2014-06-04 14:55
☆kurumi8さん とほほ・・・・・またもやです。
せっかく普通の生活できていたのに。
でも元気になってきているのでご安心を・・・・♪ありがとう~”
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30