四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃん抜糸完了

d0116578_1631349.jpg

やっと抜糸が全て終わったきゅーちゃんです(^0_0^)長かった。とても慎重な病院。3回に分けて抜糸しました。その間マリンもお世話になったりしたから余計に長く感じました。これで当分病院と縁が切れますように。本当に切りたいわぁF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gif>^_^<
[PR]
by ake3904 | 2014-05-11 16:03 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-05-12 12:59 x
☆展示会やなんやかやで すっかりご無沙汰しました
きゅーちゃん よかったね♪
マリンちゃん大変でしたね
胃はつらいよね~~
実はおととい自分が胃痛で
上から下からで。・。・。・。・
ノロではなかったものの・・・・マリンちゃんの事思うと
実に苦しさが伝わってきます
胃ってストレスともかなり関係するみたいだし
穏やかな生活がいいんだね
マリンちゃんもこれ以降落着きますように
Commented by ake3904 at 2014-05-16 09:52
☆kurumi8さん お疲れ様です~。大丈夫ですか?
胃はね~実は私もマリンが具合悪いとき同じように具合わるかったよ。
マリンの様子見ているとキューっとくる感じ。正直だね。
穏やかな生活を心がけてなるべくストレス溜めないようにね。
なかなか難しいことだけどね・・・・^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31