四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

あぁまた振り出しかぁ

d0116578_23455739.jpg

またもや夜遅く病院です。今回は掛かり付け病院。 今処置の最中で時間潰し。マリンの胃拡張。悪夢の再来だ。今日実は検査で1日中病院だった。やっと帰ったと思ったら間なしにお腹が張りあの胃捻転の時と全く一緒の症状。また病院にとんぼ返り。先生方と連絡がとれ我が家だけのために先生二人とスタッフ5〜6人が残って処置して下さっている。有難いことです。 絶対にストレスが関係してると思う。最近ずっと調子良かったのになぁ。今日連れて帰れることを祈ろう。
[PR]
by ake3904 | 2014-05-02 23:45 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30