四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃん検査結果

きゅーちゃんの検査結果が出ました。


「良性」でした~(^▽^)バンザーイ!バンザーイ!
d0116578_14525080.jpg


術前に検査した箇所は良性と分かっていたので全く心配していませんでしたが
その後下から3つ目の乳首の直ぐ下にまた見付けてしまいそこは検査せず切除したあと
病理検査したものでした。今回はそこがどうなのかと心配していたのです。

予後も良好と書いてあります。

ただ反対側の乳腺がまだ存在する場合は新たな乳腺腫瘍が発生する可能性がありますので
定期的な検査をお勧めします・・・と書いてありました。

しかし、とりあえずは安心して良いですよね。

今回もラムが守ってくれた・・・私はいつもうちの子達のピンチの度にラム天使が守ってくれてるんだと思っています。    ありがとうね~♪
d0116578_145789.jpg


きゅーちゃんはね、まだまだこれからの犬生を楽しまないといけないってことなんですよ。
これからなんですよ。ここからが本当のきゅー子さんの犬生なのです!!

d0116578_14594718.jpg


きゅーちゃんもそのつもりなのよね。ねっ!

マリンの手術に続いてきゅーちゃんの手術、通院と少々お疲れ気味の私ではあります。
でもこんないい結果が出ると疲れも吹っ飛びます。。。。

明日は病院お休みでまた月曜日から通院です。
毎日注射です。そして来週は抜糸になるはず。もう少し、頑張ろう!


あとはマリンだけ。

マリン元気なんですよ。食欲もあるしお腹の張りもめっきりと減った。
ただ、ただ 便がねーーー。周期的に軟便になるのが???。

術後ひと月経ち 来週健診を兼ねちょっと詳しくエコーなどの検査をしていただくことにしました。
本当に安心したい。

ひょっとしてあれかな?これかな?と不安な気持ちを持ちながらの生活から脱出するために。

あとはマリンだけ。
なんでもなかったね。っていえるように。
[PR]
by ake3904 | 2014-04-26 15:24 | きゅ-ちゃん | Comments(6)
Commented by けいこ at 2014-04-26 20:03 x
きゅーちゃん良かったね!
本当に良かったよ~。
マリンちゃんもきっときっとラムちゃんが守ってくれるよね。
なんでもなくて良かったねって、笑いあえますように祈っています。
Commented by ake3904 at 2014-04-29 20:37
☆けいこさん ありがとう~♪
本当に良かった良かった。だってきゅーちゃん今からなんだもんね。もう一花咲かさないとね!!
マリンも大丈夫だった~って報告できるといいな~。
Commented by balmama at 2014-05-02 10:14 x
ヨカッタネ!!!やっぱりマリン家はきっと、ミー様やラムちゃんが見守ってくれてるんだね^^それにしてもきゅーちゃん、可愛いネ♡
Commented by ake3904 at 2014-05-03 17:54
☆balmamaさん わ~ん。最悪だーーー。きゅーちゃんがやっと来週抜糸って喜んでたらマリンが再び・・・・・(涙)恐ろしい。
まだまだ油断ならないマリン家です。
Commented by balmama at 2014-05-03 21:58 x
あぁ…思い出すよぉ…(;´д`)
祈るしかできんけど、ほんとかんべんよね…(;´д`)
Commented by ake3904 at 2014-05-05 11:59
☆balmamaさん こっちが参りそうなんだけど・・・・・
バルママ~大変だったね。今になって本当にあの頃の思いがよーく分かるよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30