四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんは優等生!!

きゅー子さん順調に回復しています。

毎日通院ですが病院の待合室でも静かに待てるし(今までのわが子達は待合室で静かに待てる子なんていませんでした^^;)
d0116578_20435357.jpg


テーピングは最初に巻いてもらった状態をそのままキープ。
普通はグジャグジャになるそうなのですがきゅーちゃんは綺麗なままなので巻き替えをしなくて
済みテーピング巻き替え代を節約してくれる偉い子ちゃんです。

診察中も良い子で受けられ院長先生からも「あんた優等生ね!」って褒めていただきました。

車の道中もケージに入ってしまえば直ぐ寝てくれるし私はいうことありません。

d0116578_20523676.jpg

これは退院した日だけどしっかりご飯は完食でした。
d0116578_20533040.jpg

それどころか足りないと催促。

通院は一応明日で終わりかな?
来週には抜糸できるかな?
あともう少しね。

今日はお天気が最高に良かったので帰りにお散歩しました。
d0116578_20585341.jpg


早く自由に動けるようになりたいきゅー子さんなのです≧▽≦
[PR]
by ake3904 | 2014-04-25 21:03 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by アニーママ at 2014-04-26 09:19 x
初めまして。アニーママともうします。
きゅうちゃん順調そうでよかったです。
うちの子になったなっちゃんはきゅうちゃんと
同じところからやってきました。
うちに来て10か月がたちましたが
今だもってお父さんに慣れず悪戦苦闘中です。
おやつをくれる時だけは寄ってくるんですけど('◇')ゞ
きゅうちゃんもパパさんにいまいちって書かれてたので
一緒やわーと思って思わずコメしました。
またのぞきに来ます。
Commented by ake3904 at 2014-04-26 15:34
☆アニーママさん こんにちは。そして初めまして~♪
なっちゃんはきゅーちゃんと同じところにいたんですね。先ほどなっちゃんのブログ拝見させてもらいました。過去がどんな生活していたのかは想像でしかありませんがなっちゃんもきゅーちゃんもこれからなんで
お互いにシニアパワーでいきましょうね。
なっちゃんもお父さんが苦手なんですね。きゅーちゃんも男性がダメなのかただ単にうちの旦那が嫌なのかわかりませんが確かに嫌そうです(笑)
これからも宜しくお願いします~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30