四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

一人っ子満喫中!!

d0116578_22523960.jpg

すっかりおねむモードのきゅー子さん。 一人っ子散歩をし最後の晩餐を終え明日に備えもうお休み段階です。明日の今頃は痛い痛いと言ってるのかな 可哀想(>_<) その前に手術出来るのかな〜F9AB.gif 明日は事前検査結果が出るまで病院離れず待ってみよう。どうぞ無事に手術出来ます様に。そして良い結果であります様に…q(^-^q)
[PR]
by ake3904 | 2014-04-20 22:52 | きゅ-ちゃん | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31