四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン術後3週間

胃捻転の手術をしたマリン。

歳取ってからの大きな手術だったし回復にやっぱり時間がかかるのかな~?

丁度3週間経ちました。

マリン弱ったなって思います。あんなに元気だったのに・・・

先週、マリンのお里のがじゅママさんとお話しました。

マリンのママのがじゅちゃんはまだ元気なんです。もうすぐ13歳になるの~。

2年前にそれこそ大きな手術をして完全復活果たし現在に至っています。

それにマリンの兄姉も8匹中6匹元気に暮らしているそうで心強いね!!

基本丈夫な身体に産んでくれたんです。がじゅちゃんには本当に感謝。

親より先に逝ってはいけません。マリンも続きます。

完全復活目指します。

d0116578_21465747.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-04-16 21:49 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(2)
Commented by balmama at 2014-04-19 14:57 x
季節の変わり目で体調イマイチってのもよく聞くよ。
ワルイものは今ぜんぶスッキリ出す季節なのかもネ。
お大事に〜!
Commented by ake3904 at 2014-04-20 09:03
☆balmamaさん そうだね、この季節の変わり目ってやつも何かあるかも~。
そういえば胃捻転も季節の変わり目に多い気がするーーって先生言ってたよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30