四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

束の間一人っ子

実は今日の手術に備えて昨日の夜から娘のところへきゅーちゃんと私の二人で行っていました。

その方が病院にも近いしゆったりした気分できゅーちゃんを送りたかったので・・・

うちに来て初めての一人っ子。

どうだったかな?きゅーちゃん?


たまたま居た息子と初対面でした~。
d0116578_21173781.jpg


男が苦手なのか?マリンパパにも未だにあまり懐かず( ̄▽ ̄;)マリンパパは努力するも・・・

お姉ちゃんにはこの通り・・・(^▽^)抱っこ抱っこをせがみます。分かりやすい性格。
d0116578_2120159.jpg


お兄ちゃんが今度は無理やり抱っこ。
d0116578_21222669.jpg

嫌そうな顔。

でもみんなにチヤホヤされまんざらでもなさそうなきゅーちゃん。

明日の手術を頑張るよう二人にも励まされたのにね。

d0116578_21271035.jpg


リラックスして寛ぐきゅーちゃん。一人っ子っていいでしょ?

d0116578_21282622.jpg


もしかして~?また一人っ子をやりたくて手術延期にしたか~?

来週仕切り直しで頑張りまっす!!
[PR]
by ake3904 | 2014-04-14 21:31 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-04-15 12:46 x
☆きゅーちゃん 男子が苦手なんだ~~?
でも みんなにかわいがられて幸せそうで
良かった良かった♪
今頃手術してるのかな?
がんばれ!!きゅーちゃん!
ウチはまだ 検査やらで。・。・。・。・っす
早くすっきりしたいです
Commented by ake3904 at 2014-04-16 21:53
☆kurumi8さん きゅーちゃんは手術来週になったんです。体調を整えてからということになりました~。
元気なんだけどね!

検査?まだ続いているんだ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31