四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃんはうちの子に・・・^^

マリンの手術とかあってこの2週間はマリン1色だった我が家。

他の子達よく我慢してくれました。ありがとう。

マリンは引き続き油断は出来ないけど経過観察というところまでこぎ着けました。




さーてさーて、きゅーちゃんのことをちゃんと書いておこう。

きゅーちゃんは正式にうちの子となりました。

  「わんこレスキュー岡山」さんよりやってきたきゅーちゃん。

きっかけはレオかな~?

レオとの出会いがあって私は保護犬に自然と目が向くようになりいつかこの子達(我が家の子達)が
全員いなくなったときには次は絶対に保護犬を迎えよう・・・と思うようになっていました。

何気に「いつでも里親募集中」を見ていたとき、偶然に中国地方の保護犬たちの中から
きゅーちゃんを見つけてしまったのです。

これは運命ですわ。確かレオの時もそう言ったような・・・・

ビビビビ・・・・ときたんですよ本当に。

今でないでしょ。今はダメでしょ。と自分に言い聞かせようとしても運命ですからどうしようも
ありません。

と、いうことできゅーちゃんも我が家の一員になったのでした。

d0116578_21253156.jpg


12歳という年齢は決して若くはありません。出会ったのが12歳だったんだから仕方ないとして
これから長生きしてくれればそれでいいんです。

うちに来た以上長生きしていただきます。

乳腺の手術が控えていますが検査したところは良性腫瘍だったので心配はしていません。
しかし、検査結果からわずか3~4日経ったころ同じ腺上にもう1箇所見つけてしまい
ました。(検査のときに病院側は見つけられなかったのか・・・と思いましたが)
そこは検査していないのでどちらかは分かりません。

なので手術はなるべく早いうちにということになり
来週の月曜日になりました。

きゅーちゃんを病気には出来ません。これから楽しいことが沢山待っているのですから^^
体力だってまだ充分あります。テンションだって上げ上げです。ホントに元気な子なんです。
だから手術だって出来るんです。すっきりするんです。

疑惑は早いうちに拭い去って楽しく暮らしましょ!!

d0116578_2139718.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-04-08 21:41 | きゅ-ちゃん | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-04-09 17:58 x
☆おお!きゅーちゃん!がんばれ!
きっと大丈夫だよ
だって ウチの実家のワンコ(3代目)も 同じことで
手術したけど長生きしたし 
最終てきには 違う原因で亡くなりましたもん
ままさんも ドキドキ続きですね
私もまだ色々ドキドキ続きです。・。・。・。・とほほ
Commented by ake3904 at 2014-04-14 21:34
☆kurumi8さん ううう~残念ながら今日の手術は延期に。。。
そうよ、これを頑張ると長生きしそうな気がします。
ラムだって最終的には乳癌とは全く関係ない原因だったものね。
どうなりました・・・・?気になっておりますよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30