四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン胃捻転手術 明日退院。

マリンは明日退院することになりました。

丁度1週間です。順調に回復してくれて退院の運びになりました。

だけど うちの子がまさかこのようなことになろうとは10年間飼ってきて胃捻転のことなんて
考えてもいなかった。まさかね~。

3ヶ月前から急に胃拡張になりそれから頻繁に繰り返し色々勉強してみると
胃捻転になりやすいタイプにどっぷり浸かっていた。殆ど当てはまっていたもの( ̄▽ ̄)
知らないことは幸せなことですねーーー。つくづく思いましたもん。

まぁやってしまったものは仕方ない。
これからのことを考えよう!

胃捻転再発防止のための胃固定はしてもらっているけど絶対ならないってことはないらしいし、
胃拡張にはなるらしい。なのでやはりこれからも注意は必要ですね。

すっかり忘れてた。入院費。
入院費払わないといけないんだった!!

手術代で眼が飛び出るくらいビックリしたけどそれで終わりでなかったのね( ̄▽ ̄)
今度はこちらの病院へ入院代を支払わなくては・・・・
怖くて聞いてないよ。明日小さな声で聞いてみよう。

犬(特に大型犬)を飼うってことはお金が掛かります。今回のような想定外のことも起きますし・・

でもマリンが元気になって帰ってくるんだから良しとしないと。
[PR]
by ake3904 | 2014-04-01 21:23 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2014-04-02 15:43 x
☆マリンちゃん無事退院おめでとう♪
よかったね~~~!!
確かに・・・元気になってホッとして
すぐに請求書の恐怖があるのだった。・。・。・。
わかるワァ~~
Commented by ake3904 at 2014-04-03 16:32
☆kurumi8さん ありがとう~。無事に退院まではできました。
これから気をつけないといけません。
手術代でビックリしすぎて入院代は可愛らしいものでした~^^;

そちらはどうなったのかな?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30