四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン胃捻転手術③

d0116578_17174283.jpg

マリン手術から 5日経過。会いに行くと興奮が酷いので逆によくないかなと思い 朝、先生に様子を伺いついでに聞いてみた。「僕は毎日来て頂いた方が元気になるのでいいと思うので少しの時間でもなるべく来てあげて下さい」と言われた。土曜日から食事は少しずつ流動食も始まっているとのことで一応順調のようだ。 そして行くとやはり興奮興奮で本当に力の強いおじいさんのようなおばあさん(-_-;)今日も帰りたいアピールで面会時間わずか10分。こんな姿みたら連れて帰ってやりたいと心から思うけどここまで順調に来たのが水の泡になったらいけないし、もう少しの辛抱。
[PR]
by ake3904 | 2014-03-31 17:17 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(4)
Commented at 2014-03-31 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2014-04-01 21:03
☆鍵コメさま~ ありがとうございます。
まさかというかやっぱりというかとうとうやってしまいました。
フラットも以外に多いんですね。
Commented by ake3904 at 2014-04-01 21:04
☆鍵コメさま コメントありがとう。
心配だーーー。でもきっと大丈夫。大丈夫よ!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30