四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン胃捻転手術②

マリン、手術から3日経ちました。

きゅーちゃんの診察日でもあったので病院へ行ってきました。
d0116578_19533586.jpg


マリンに面会できるということですが。。。

ここの病院は多すぎます。
患者が少なすぎる病院も不安ですが多すぎるのもどうでもいいです。

ラムの時で入院部屋の状態を知ってしまったのでマリンがどのようにいるのか不安なんです。
スタッフも沢山いますがそれでも中はごった返しているのをラムの入院で見ているので℡のないのは
大丈夫な証拠・・・とはいえないところがありそうで・・・不安なんです。


マリンが奥からドタドタドタ・・・と走って来ました。
d0116578_202693.jpg


私らの顔を見ることなく真正面の入り口ばかり見てとにかく帰る帰ると引っ張る。
凄い力です( ̄▽ ̄)飼い主の顔を見ません。怒っているのでしょうか!?きっと怒っているんでしょうね。

とにかく出たい。ここから早く出せ!!とそんな感じです。
d0116578_2053764.jpg


あまり興奮させたらいけないのでむしろ面会に来ない方が良いのかもしれません。

私は思わず先生に「連れて帰ってはいけませんか?」と訊ねてしまいました。

いえ~まだ点滴だけなんであと1週間くらいは様子をみさせてもらいたいんですね・・・と言われました。1週間も入院かい!!長すぎる。。マリンは耐えれるだろうかそっちの方が心配だ。

d0116578_2093316.jpg

[PR]
by ake3904 | 2014-03-29 20:13 | マリン(胃拡張胃捻転のこと) | Comments(3)
Commented at 2014-03-31 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by balmama at 2014-03-31 14:26 x
マリンちゃん目ヂカラ強い!!!

絶対対丈夫に決まってるヨ^^
万全なコンディションで帰してもらってネ♪
Commented by ake3904 at 2014-04-01 20:59
☆balmamaさん ありがとうね~。
明日退院になったのよー。
帰ってからがどうなるか不安だけど(胃拡張にはなるもんね)普段と変わらぬ生活を心がけてやるしかないね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31