四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ちょこまかきゅーちゃん!!

d0116578_1535059.jpg

下痢で心配だったきゅーちゃんですが どうやら復活されたみたいです\(^o^)/ 今のところ止まってます。それにいつものちょこまか元気なきゅーちゃんに戻ってます。良かった!! みんな元気が一番(^O^) 誰かが具合悪いと家の中暗くなるからねー。まぁそれにしてもちょこちょこしてます。でもその動作可愛い〜F9CF.gif シニアに思えないわ。さくらも機敏だけどきゅーちゃんはもっとだわ。見掛けはお嬢さんみたいなんだけど でも元気が一番。 マリンは一人だけ家留守だけどそれはそれでのんびりしていいみたい。皆が良ければそれでよしだね〜)^o^(
[PR]
by ake3904 | 2014-03-20 15:03 | きゅ-ちゃん | Comments(4)
Commented by けいこ at 2014-03-21 20:53 x
ちょこまかきゅーちゃん、復活良かったね。
腫瘍も、悪性でなくて良かった。
素敵なパパとママが出来て本当に幸せだね、きゅーちゃん。
きっと初めてのいっぱい愛されて嬉しい穏やかな生活だったのが、
急に一人でいろいろ検査したりで不安でお腹に来ちゃったのでは?
もう大丈夫だよねーきゅーちゃん*^^*
Commented by ake3904 at 2014-03-22 21:53
☆けいこさん きゅーちゃん完全復活いたしました。
今まで以上にちょこまかしてます^^;
そう、きっと色んなことされてビックリでお腹にきたんだと思うよ。でももう大丈夫そうです。

悪性でなくて体調整える時間を少し与えてもらってホント良かったって思っています。
Commented by miko at 2014-03-26 09:09 x
きゅーちゃんのお腹良くなりつつあるようでよかったです^^
良性腫瘍の方も今のうちなら大丈夫と聞いて安心しました!
Commented by ake3904 at 2014-03-27 22:27
☆mikoさん コメントありがとうございます。
きゅーちゃんはすっかりよくなりましたよ~。ありがとうございます。手術もなるべく早いうちにと思っているのですがここに来て先住犬が忙しくバタついてて、
あっでもきゅーちゃん、マリンがいなくて今とっても
羽伸ばしてちょこちょこしています。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30