四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

きゅーちゃん検査結果と病院行き

きゅーちゃんの検査結果が出ました。

昨日の午前中先生より電話を受けました。
結果は「良性腫瘍」ということで良かった~。確かに悪性でなかったので良かったのですが
ではこのまま様子を見ましょう。。。。とはいかずいくら良性であってもこれは必ず悪性になるとおっしゃるのです。
この部分は当然でなおいえば関連性のある部分は全部切除したほうが安心とのこと。

悪性に変化する前にちゃんと取っておくほうがいいですよねそりゃあ。
きゅーちゃんは長生きしてもらわないといけませんから~。

12歳という年齢は若くはありません。しかし12歳だからといって放っておくわけにもいきません。

良性腫瘍ということなので緊急にしなくてはいけないことではないので手術の時期は
また先生との相談の上決めていこうと思います。遅くないうちに。

d0116578_14154996.jpg



ところで昨日はちょっとバタバタでした。

というのもきゅーちゃん、昨日の早朝より軟便続きでおまけに嘔吐も2回。

便はいままでとても快便だったのでこれには私もビックリでまさか病院まで行くことになろうとは
思いませんでしたが午後から頻繁に軟便続きで最後は粘膜性の便まで出るようになり
急遽夕方病院へ。

原因は分からず 昨日は嘔吐下痢止めそしてでっかい栄養剤を打たれそれが痛くて思わず鳴き声。
私は初めてきゅーちゃんの鳴き声を聞きました。

昨日はその後絶飲食で、今朝からはいつもの3分の1の量をやっていますがこれは食べてくれます。
でもまだ軟便は続いているので今日も行ってみようと思っています。

疲れがでたのかな~?

頑張って今の生活に慣れようとして疲れた?

先週はシャンプーや検査でちょっと忙しい目に遭わせたし。

元気はあるんだけど・・・まだ20日足らずの生活だものね。私もきゅーちゃんのことよく分かってないね。

手術のことも大事だけどその前に体調を万全にしないと。
ここでの生活にちゃんと慣れてからだね。
[PR]
by ake3904 | 2014-03-19 14:33 | きゅ-ちゃん | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31